海外口座AxioryのLot設定

お疲れ様です。

 

海外口座のLot配分について書こうかと思います。

 

Axiory (1月1日 10万開始 3月31日現在 156000円+ボーナス30000クレジット)

 

EA

Prospect_S AUDNZD シングルポジションの方 0.12Lot

Salamander USDJPY 0.3Lot

Angel Premium Rich  0.16Lot  x2

Angel heart 0.1Lot x3

スキャルピングゼウス 0.1~0.14 Lot x7通貨(EURJPY、EURAUDは稼働してません。)

EA_final_max_w_mix   0.1 Lot   x3

PIPS MINER SNIPE Edition 0.13Lot  x3

千紫万紅 0.1Lot x2

山紫水明 0.08Lot x4 

Morning shot(未稼働 今週は忙しく現在も職場にいるので、VPSをいじっている暇がなくセットしていません。 (-_-;) )

 

メイン口座(Forex exchange 現在180万位)は総資金250万に対して、EA製作者の方たちの推奨Lotの1/3~1/5でやってるイメージです。20個以上のEAを同時稼働させると証拠金不足でエントリーできないこともあるので(25倍で4Lot位入れるはずですが、全部がポジると10Lotになる)、Axioryで入りきらない分のEAを回すということになりました。

 

本当はメイン口座と同じくらいのリスクで回したいのですが、実際はメイン口座の半分くらいのLotにしているイメージです。そして基本的に複利運用はしません(するとしても資産全体に対しての複利です。実際10万で始めて証拠金+ボーナス(Bitwallet事件のヤツ)で1.8倍になってますが、ほぼLotはいじっていません)。

 

理由は以下になります。

①年間収益がマイナスになっても損益通算ができないこと。

②仮にプラスになっても雑所得のため国内口座よりも税金が高くなる。最悪、本業の収入の税率が上がる可能性がある。

③上記の理由で最低限の証拠金しか入れたくないが、、、

→実験的に口座破綻しないギリギリを狙ってみたい

 

 

 

これを複利で3年続けるとほぼ必ず破綻します。 

証拠金18万に対して全部入ると約3Lotで、Lot高めに振っているSalamanderのSLで36000円、PIPS MINER SNIPEのフルSLで4万5千とやたらハイリスク(笑)。

 

 

この口座だけみると、1年で10万→50万になる年利400%(笑)とかもあるかもしれませんが、それはまやかしです。そんな運用を複利で行えば必ず破綻します。

 

250万→290万で年利20%弱で十分です(しかも税金高い)。

 

 

そんな感じで海外口座は気張らずに継続します。

 

 

 

 

おまけ  

 

以下 非常に下品かつ卑猥、猥褻、醜悪な内容になります。気分が悪くなっても責任はとれませんので、それでも良い方のみお読みください。

 

 

 

 

先日のおっぱい先輩の送別会での一コマ

 

 

 

おっぱい♡大好き先輩(のりおが社会人1年目に直接指導された2年上の先輩      

以下 おっぱい)

おっぱい「僕としては、やっぱりセ〇クスの時は上から、つまりおっぱいを吸いつくしてからじゃないとヤレない訳だけど、女性としてはどうなの??おっさんが自分の胸に吸い付いてるって?気持ち悪くない?」

 

 

 

 

チャラ男先輩(年齢的にはのりおとタメ 見た目は完全にホスト 以下 チャラ男)

チャラ男「おっぱいとか別にどうでもいいし、下からで良くね?  俺は紳士だからおっぱいにそんな執着しないよ。  まぁ でも女性の意見が大事だよな。 肉食系女子としてはどうなの? おっぱいがいい?下からがいい?」

 

 

 

 

職場最恐の肉食系若手女子(3か月前に彼氏と別れた 22歳 未婚 以下 肉食女)

肉食女「あたしですか?? 下からとかありえないです! 下から触られても全く濡れないですよ。 絶対上からが好きです。 上をすっとばしてヤろうとしても下はマジ砂漠です。 絶対入りませんよ!」

 

 

 

 

おっぱい「やったーー !!! やっぱおっぱい!!」

 

 

 

 

チャラ男「 マジか? 俺はヤレれば何でもいいけどなぁ。 のりお的にはどうなの上から?下から?」

 

 

 

のりお

(*37歳 妻子持ち  ゴリラと人間のハーフ  大学時代にアメリカ人英語教師に「君はニクジャガに似てる」と言われた。)  送別会のセッティングをしていたが、チャラ男に「肉食女がお前の顔面がドストライクでいっしょに飲みたいと言ってるから(面白いから、他部署にもかかわらず)絶対に連れてこい」と命令された。

 

のりお「焦らします (◞‸◟) (周囲のあきれている女性同僚が怖いため超小声 しかし嘘はつけない)」

 

 

 

 

肉食女「 しゃあ !!! うらー!!!」  

肉食女「 ですよね♡ じゃあいつにします? 」のりおの方を向いて満面の笑顔。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後の2次会で、隣でコールをかけまくっている大学生に対抗して、山の手線ゲームが行われ、のりおはやたらと飲まされましたが無事帰宅しました。

 

 

 

 

おまけのおまけ

 

3人の男児のパパであるおっぱい先輩に餞別としてカードゲーム人狼ゲームを、きれいな女性から渡してもらいましたが、包みを開けた後もくまなくメッセージカード、包み、袋を漁っていたのでどうしたのか聞いてみると

 

おっぱい「餞別としてOOさんの陰毛が絶対入っているはずなんだよね (≧▽≦) 」

 

山の手線ゲームの最後のネタは「おっぱい先輩のいいところ」でしたが、10人くらいいたのに3周以上しました(笑)